家のこと、あれこれと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦帯橋〜宮島・広島へ

<<   作成日時 : 2017/05/04 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岩国の錦帯橋・広島の宮島・市内、
と初めての地へ行ってきました

子どもたちが一緒の時は車移動ばかり
でしたが、夫婦旅になって、鉄道移動が
主になりました

初めての九州新幹線「みずほ」

錦帯橋を見ながら「平清」では岩国寿司を食べ
宮島では厳島神社でお参り、夜の大鳥居
に圧倒され、
パワースポット弥山へのハイキング、
1200年消えずの火で沸かした霊水も
飲み、

広島では並んで食べました・・ みっちゃんの
お好み焼き。

全身筋肉痛に見舞われていますが
パワーチャージできた旅でした
画像

                     
画像


 お土産は・・
 お決まりの、もみじ饅頭(岩村もみじ屋、木村家本店)
 やまだ屋の桐葉菓、
 山口、あさひ製菓の「月でひろった卵」
 亀屋「川通り餅」、藤い屋「花琥珀」
画像

                                        でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
錦帯橋〜宮島・広島へ 家のこと、あれこれと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる